sexta-feira, 22 de junho de 2012

Nasceu o filho!
Kago Ai deu a luz às 15:54 (horário do japão) no dia 22 de Junho!
A menina nasceu com 2,768 kg










Esta é a mâozinha do Nenêm! 


























加護亜依が本日6月22日15:54に第1子を出産したことをオフィシャルブログで報告した。
生まれた子供は女の子で、体重は2768gとのこと。加護は現在の心境を「今は幸せでいっぱいです。こんなにも我が子は可愛いだなんて…!」と語っている。
加護は昨年12月21日にオフィシャルブログで、以前から交際していた男性との入籍と妊娠を発表していた[ Fonte ]


Kago Ai meu anjo!
Força com esta nova criança!
タレント・加護亜依(24)が第1子となる女児を出産したことが、22日にわかった。
ブログで「15:54に2768gの元気な女の子が産まれました!!今は幸せでいっぱいです。こんなにも我が子は可愛いだなんて…!またゆっくりアップさせてください!」(原文ママ)と、母になった喜びをつづっている。


Meu Anjo! *.*

Nenhum comentário:

Postar um comentário